雨のため中止
本日は、朝から雨・・・・朝6時に現場中止の決定二度眠もできずに忘れてたブログの更新9月19日(日)福島県の勿来までのツーリングに行ってきました。Y氏と二人でベンチャー&ベンチャーでいってきました。休憩地点の公園(大子の公園)だと思います。近くにキャンプ場も」有り自然を満喫出来そうな場所です。小さい子連れには良さそうな公園です。残念ながら閉店してました。また来年?本日のツーリングの真の目的は海産物を買いに行くことです。写真は有りませんがたくさん買い込んでしまいました。でもベンチャーなららくらく収納出来ます。なぜ買い物ツーリングかと言うと新米を頂きましてその方にお礼と思い行きました。たまには違う目的も良いものですねー でも三連休の真ん中市街地は込んでました。もう少しで秋かなーと思う今日この頃でした。今日は、午後か ら少し走りたいナー雨やむかなー