梅雨明け!
ひっこい梅雨が明けたと思ったら、この暑さ!皆様、熱中症に気をつけてください。仕事が忙しくてやっとツーリングに行けました。時間が有れば近場を少し走っていたのですがぁ。やっとひと段落!日光に走りに行きました。まぁ〜何時もの霧降高原、大笹牧場いろは坂登って降って122号で草木ダムへそのまま122号で、大間々から50号そして4号で帰宅!いやぁ暑かった!そう言えば、ハンドル変えました。パインバレーさんのミニエイプからデイトナさんのコンフォート!ノーマルより少し手前になって乗りやすいとかぁ?んーでも、峠は走りやすくなったぁ!400kmぐらいかなぁやはり、スポスタは楽しい!来週は何処走ろう!