ショック!
昨日の天気はなんだったのかぁ!本日は最高の天気さぁーツーリングに行こう!その前にこの前ポチった物が届いた!タンクキャップかと思ったらタンクキャップに貼り付ける物だったらしくここで一回ガックシ貼り付け様としたら、サイズが合わない二度目のガックシ良くやるんですょ!酔ってポッチリでも、天気も良いしツーリングに出かけよう本日は北茨城のビーフラインを走ります。道の駅大子だったけなぁ?トイレ休憩あれ?なんだ!んー?リャフェンダーが!なんじゃこりぁ!もーショック!原因判明サイドバックがちゃんと閉まってなくてバタバタして傷が付いてしまった!ショックショックショックガックシしながらもビーフライン目指して走ります。ビーフラインを堪能して帰路へ!出雲大社あー久しぶりに走って楽しかったが、リアフェンダーどーしょうとりあえず、ビール呑みながら考えるかぁ!