スポスタ・ゴルフ・釣りやりたいこと何でもやりたい。人生残りわずかだから!
本日やっと初詣に行って来ました。とっても遅すぎ!バイク神社の安住神社に今年も行って来ました。まだまだバイクも参拝の方もかなりいらっしゃいました。お賽銭して、お参りして、今年も安全にバイクライフが過ごせますようにお願いして来ました。なんかイベントがあるようで沢山バイクが集まってました。さて、早く帰らなければ、午後から雨が降る予報また。来年!
本日も、ポチった物が届きました。キャリアスマートに取り付け!ラーツー用