ついてない?
のごろ、あんまりついてないよーな昨日は、朝から現場に向かう途中車から変な音がどうやら、ジェネレーターのベルトが切れかかっているみたい。車屋さんを呼ぶにもまだ7:00会社も誰も居ない、仕方なしに8:00まで車内で読書タイム迎えに来てもらい、とりあえず現場に、10:00になって車屋さんにTEL事情を説明して・・・でどうしましょうって? それ、こっちの台詞・引き上げて下さい結局、引き上げてもらったの16:10よく駐車違反で捕まらなかったな。とほっとしました。大事にならなければ良いのだが!車は壊れる、仕事はミスを連発ヤバイ・ヤバイ気合を入れ直さなければおまけに、風邪をひいたみたいで咽喉が痛い、明日ツーリングに行くのにー本日は、早めに寝ることにしようと仕事中に思うのでした・・・・