こんなもの?
私は結構多趣味でいろいろやってます。基本はバイクなのですが、まーゴルフ(最近付き合い程度)スキューバダイビング(最近全然行ってない)スキー(これも最近行ってない)魚釣り(時々)そしてギター・・・でも、ギターって夜弾こうとすると結構うるさいんですよねー(休日はバイクに乗ってるし)時間がない!と言うことでこんなの落札しました。ヤマハのサイレントギターって言うやつです。このギターは変な格好してますが、そのまま弾いても音は大きくありません。アンプに通すかヘッドホンに通すと普通の音がでる、なんとも画期的なギターなのです。これで、夜中でもギターが弾けます。ますます寝る時間がー無くなる今日この頃・・・・・でも、趣味ってやめられないですよねー!今週末はギター背負ってバイクで何処行こう・・・・