バイクの日なんですか?
まー余り気にせず、今日も、出発本日は、ちゃんと目的があります。ニラ蕎麦を食べに行く&写真を撮ること!ニラ蕎麦は、栃木県鹿沼地方でご当地物で、何時も行ってるのに、一回も食べた事が無い!っー事で後、デジイチ持っているのにツーリングには、重くて何時も留守番?たまには、走るだけじゃ無く景色も、綺麗に、残したい!って事で、古峰神社 天狗が奉ってありました。粟野付近を撮影しながら流していると前からY氏が!なんと、偶然温泉に来たっと、前日光つつじの湯へ風呂入って食事処へ、有るかな?と、心配しながら向かうと、ありました?ニラ蕎麦まー蕎麦に、ニラが乗っかてるだけでしたが、さすが蕎麦は美味しいかったです。帰路に着きました。皆さんベリーナイスな運転を!