保管場所
スポスタちゃんを保管するのに今回コンテナを借りました。自宅は手頭間になり置けないので。コンテナは、地面から20cmくらい上がっているのでバイク用のスロープを購入しました。アルミ製のスロープ乗り入れは何とか!ところが出すときにスロープが外れて大惨事、やっとの思いで持ち上げました。これは困ったと、いろいろネットで探して今度はもっと丈夫そうな物を購入しようかと思っていたらなんと現場に丁度よさそうな物が、見つ けた瞬間こ!これだ!と思いました。建築現場で使う足場板、これなら丈夫で幅も広く安定しそうだと、職権濫用で一枚車に積み持って帰りました。チョット加工しましたがこれがなんとバッチリスポスタは重いのでこれくらいしっかりしてないと初めからこれにしとけば無駄な出費が抑えられたのに!まーとにかく良かった!皆さんの中にもコンテナに止めている方もいると思いますがおすすめですよ!ただし、自己責任でお願いします。