ドラマ『イップス』をサウナー目線で視る! | ホオズキボウシのサウナブログ

ホオズキボウシのサウナブログ

サウナをもっと楽しく快適に!
サウナが好きすぎてサウナハットを作っている元パタンナーが、
サウナとサウナハットの魅力を発信します。

 

『イップス』で衣装協力!

 

春の新ドラマ、『イップス』

フジテレビ系 4月12日からスタートしました。

 

 

期間限定でTberで観れます!

 

イップスに悩む作家と刑事が殺人事件の犯行トリックを暴いて行きます。

 

篠原涼子さん、バカリズムさん 主演の二人のやりとりが面白いコメディです。

 

台詞回しが古畑任三郎を彷彿とさせます。

 

書けない描写では『湯遊ワンダーランド』を思い出しました爆  笑

 

イップスの意味はこちら下矢印

 

 

事件現場はサウナ施設びっくりマーク

1話完結です。初回の舞台はなんとサウナ施設ニコニコ
 
サウナの撮影ロケ地は「スパリブールヨコハマ」です。
 
行ってみたくなりますね!
 

サウナー目線の 見どころw

マグ万平さんが俳優デビューだそうです爆  笑

 

とても自然な演技で良かったです!俳優いけると思いますニヤリ

 

エンドロールに注目

  • 箸休めサトシさんが写真提供

すぐわかりましたw

 

  • 鮭山未菜美さんが熱波師監修

元アイドルで人気熱波師という経歴は電撃ウィッチ麻尋の役柄とかぶりますねウインク

 

サウナハット 衣装協力

こちらの撮影にホオズキボウシからサウナハットを2点 衣装協力しました!

 

 

グレーは見つけにくかったですが、水玉は探しやすかったです。

 

主役のすぐ前に座られている方がかぶってくれていたり、思い出の写真に出てきたり

 

予想以上に映っていました!衣装担当の方に感謝飛び出すハート

 

アウフグースに サウナハットを!!

サウナハットで熱々の熱波から髪や顔を守って下さい!