COCOFURO たかの湯 臨戦体制で行ってみた! | ホオズキボウシのサウナブログ

ホオズキボウシのサウナブログ

サウナをもっと楽しく快適に!
サウナが好きすぎてサウナハットを作っている元パタンナーが、
サウナとサウナハットの魅力を発信します。

 

 

2度目でわかった

 

初めて行った時と2度目に行った時で全く違った印象を受けるのはよくあることです。

 

ミュージックロウリュで有名な COCOFURO たかの湯

 

熱いのはわかっていたので、サウナハットはもちろん薄手のリネンタオルを背中にまとって臨みましたw

 

二段目はやはり途中で逃げ出す熱さでしたメラメラ

 

でも一段目なら大丈夫!温度は一段上がるごとに10℃上がると言われていますが、こんなに違いがあるなんてびっくりマーク

 

他の方達も二段目に座ったら途中で退出していましたので、そうだよね〜と思っておりました。

強者がいたポーン

なんと三段目で耐えられるという男性がいましたびっくり

 

女子側では三段目に座った人は見たことがありません

 

耐熱温度は人によってかなり差があるようですw

 

 

 

熱風にフェイスカバー付きが役に立ちました!