間もなく春の土用が始まりますね~

 

4月16日~5月4日で、

この期間はメンタルが崩れやすく

これまでの疲れが出やすくなるので、

リラックスして過ごしましょう♪

 

 

間日は4月23、24、27日

この日は土いじり、引っ越しなどもOKということです。

 

 

戌の日は4月16、18日で

イのつくもの、白いもの、

旬のものを食べるといいそうですよ♪

ご飯、豆腐、大根、カブ、

イチゴ、イカ、芋類など


引っ越してから初めての春、

ベランダも広くなったので

 

土用の期間が終わったら、

みんなで家庭菜園を始めます~

 

菊芋や二十日大根、

キュウリ、茄子、ゴーヤ

ハーブ類もまとめて植えて

賑やかになったら嬉しいです♪

 

 

ということで、

今日の内容はかなり濃いめです(汗)

 

絵本作家のぶみさんの動画から、

今年の夏に起こるという未来のお話をご紹介したいなと。

 

 

昨日と今朝の動画ですが、

全く別のシチュエーションで

全く別の情報源にも関わらず、

ほぼ同じ情報を話しています。

 

そしてそれは何故か、

これまで言われてきた未来とは違う

 

 

これまで近い将来に起こることを

いろいろ調べてきましたが、

今まで聞いたどの情報とも違います。

 

なので、もしかすると

新たに組み込まれた計画かも

 

その計画を危惧した存在たちが

未来を変えるため、それぞれの方法で

伝えようとしているのかも知れません・・・分かりませんが。

 

 

多くの人が知ると未来が変わるそうです。

 

先日、4月8日に起こした計画も

上手くいかなかったそうです・・・それも拡散されたからかは不明ですが。

 

 

とはいえ、もしそれで

未来がよい方へ変わるなら

拡散しない手はないと思いますし、

 

そんな未来にならないためにもどうか

内容を読んで心を乱したり、動揺したりせず

 

日本人の精神性で、

何かしようとしている人たちの心も

温かく包んで癒して光に戻してあげよう

と向こう側にも、愛を注いであげてほしいなと思います。

 

 

また、今回の情報を知ることで

一連の流れもハッキリと理解でき、

「何故そこでそれが起きたのか」が見えるはず・・・

 

  • これから起こること
  • その法案を通そうとする理由
  • なぜそこでそれが必要なのか

 

これまで見えなかったことや

漠然としか捉えられなかった

未来のパズルのピースを

埋めるには十分すぎる内容です。

 

 

 

ということで、

まずは昨日の動画から。

 

ママがお風呂に入っていた時に

宇宙人にさらわれたお子さんの話で、

 

 

先日、プラレールで遊んでいたら

窓が光ったから窓を開けて覗いたら

寝ちゃって、目を開けたら、さらわれていた

 

銀色の人がいて「あわてるな」と

言われたから慌てなかったそうです。

 

 

「未来のことを教えよう」

何だか頭の中にぐわんと響いてくる・・・

 

宇宙人によると、

これから地震が起きて

半分日本に住めなくなるから

私たちの合図が出たら

2日前に海側から上に進みなさい

と言われたそうです。

 

 

もう戻ってこれなくなる

大変なことが起こるということ、

今年8月に東京タワーが倒れて

千葉と東京が割れる

しばらく住めなくなると言われた

 

 

日本地図を見て教えてくれた、

東京は住めなくなり、

歩いて栃木や長野の方へ行く

 

大阪や四国の人たちは

岡山、鳥取にしばらく住むらしい

 

津波がくるとしばらく

真っ暗な日が3日間続いて

その時にロウソクとマッチが必要だから、必ず買っておくように

 

 

 

先日話していた子は、

今年か2027年と言ってましたが

世界線が今年に早まったのかも・・・それを誰かが意図したから、現実が動き始めたんでしょうね。

 

 

余震で次の日に

2013年以前の建物が

思いっきり倒れるから

地震が起きたら公園へ逃げること

(3.11以降は耐震性が強化されたから)

 

 

 

水道とガスはなくなるから用意しないとダメ

 

トイレは溢れて

女性は便を出すのが嫌になるから

携帯トイレは絶対に必要

 

黒い雨は毒だから病気になる

川の水はろ過しないとたくさん死んじゃう

とかダメなのがたくさんあって・・・

 

息子が「もう覚えられない」と言ったら、

宇宙人が「じゃあどうしよう・・・頑張って」と言われたそうです(汗)

 

 

頑張ったけど半分は忘れた

一番大変なのは靴がないと、

ガラス踏んで足を切るから逃げられないこと

 

 

 

静岡はほぼ全滅するから上の方へ逃げて

地震がくると帰れなくなると思っておいた方がいいみたい

ママは「本当に今年の夏?」

と何度も聞き返したそうです。

 

本当は4月8日に

やるはずだったけど、

上手くいかなかったみたい

 

ママ:誰がやろうとしたの?

ママ、日本は米なんだよ

これをやろうとしてるのも米だよ

 

日本にヒビが入ってるから

もう少しで日本が壊れると思う

今回の動画には、他にも

「龍は蛇に食われちゃった」と言った子がいました。

 

 

ママ:なんで宇宙人はさらったの?

分かんない

宇宙人て誰なの?

ものすごい昔の人

 

 

この他にもまだまだ

具体的な内容は続いていて・・・

大阪、梅田の地下にいた人は

一瞬で溺れて助からなかった

 

大阪の万博会場は全部消えて

外国人は日本には来なくなる

 

・・・それから

また地震が来たら大変だからと、

津波が壊された場所は米のものになる

 

大阪、京都、名古屋、東京はもう何もなくなるよ

そのための地震

 

ようやく2年後に帰ると

全然違う街になっている

10年後、日本は激変する

それについていけない大人を

助けるために子どもが生まれてきている

 

宇宙人は銀色で細かった

髪の毛の部分は金色で

脳みその部分からコンピューターのようなピー音がしていた

 

2027年だと思っていたので、

3ヶ月ほどで事態が急変すると知り、

これを聞いた直後は「何からすべきか」と焦りました。

 

 

でも一旦冷静になってみて、

ふと思いついたのは「ガイアの法則

 

日本を奪いたい人たちって、

その精神性のまま日本に住んで

果たして繁栄するのだろうか・・・と。

 

 

東のスピンは精神文明ですが、

その地に住む人の精神性は関係あるのかな?

 

そういえば、ずーっと前から

このことが気になっていました。

 

 

日本人を根絶やしにして、

その人たちが日本に住んだとして

その物質主義の精神性のままでも

同じように繁栄するものかどうか・・・

 

 

向こうもきっと100年以上かけて、

あらゆることを研究しつくしているはず

 

それが分かった状態で、

日本へ来ているのか・・・気になります。

 

 

 

千賀さんの著書は

全部は読んでいないため、

未読の著書を注文したり、

メルマガにも登録しましたので、

 

また新しいことが分かれば、

こちらで随時ご紹介したいと思います!

 

 

ということで、もう1つ、

今日の動画の最新情報をご紹介したいなと。

 

 

5歳の娘ちゃんが

お風呂で急に話したそうで、

もうすぐ遠くへ行かないといけないかもしれない

 

ママは何のことは分からず、

「遠く?遠くってどこ?」と聞くと、

ちょっと怖いんだけどいうね・・・

 

お水が被っちゃったり、

地震とか火事とか速く走らないと、お水が来ちゃうでしょ

 

ママ:地震がくるってこと?

太陽が膨らんでるから

パカーンてなって、

地震が来てお水がくるし

ゴミ集めないと火事になる

 

ママ:ゴミを集めたら平気?

うーん、それはどうかな

速く走らないといけないかもね

 

隣の人とか早く走れる人とだよ

遠く遠く・・・

 

時期は「温かい季節」ということ、

以前にも「冷たい隕石が来て、みんないなくなる」と話していたことがあったそうです。

 

 

太陽関連もいろいろ言われていて、

黒点や回転速度により地球にも影響があると言います。

 

また、先日聞いたのは

フォトンベルトの中を通過する際、

3~5日ほど暗闇が続くとも言われていますが、これはまた別の機会に。

 

 

 

また別のお宅の

10歳の娘ちゃんの話で、

 

ママがキッシーのスピーチを見ながら

「先輩に媚びまくってる後輩みたい」というと、

これ言わされてるんだよ

全部じゃないけど

「米大好き、米の言うことならききます、と言え」って言わされてる

 

今年の冬までに買うって言ってる

 

 

ママ:何でそんなこと知ってるの?

生まれる前にママ選ぶでしょ

その時に「こんな時代」って言われるの

 

核〇器買うのを日本のみんなに「いいよ」って言ってもらうために、いろいろやるんだよ

 

米が喜ぶことばかりやる

米が喜ぶと日本がよくなるって信じてるから

 

ママ:核〇器買うためにどうするの?

その前に、日本に近い国を、

中〇と消したら日本もヤバイってなって

 

核〇器買ってもいいよってなるでしょ

 

病気バラまいたり

地震くるよっていったり

何でもいいから、とにかく日本人怖がらせる

 

それで自分で地震起こしてるくせに

危ないから政府のいうことききなさいっていう

 

日本人て「みんながやってる方」が正解になるの

 

ママ:じゃあ、脅すための何かはいつ起こるの?

だから、この人が辞める前

今年の8~9月に日本が驚くことするよ

 

10月には核〇器買いたいから

 

非核三原則を抑えて買うために、

事前にお膳立てが必要ということでしょう。

 

 

ママ:緊急事態条項を作るって

それ!!

「危ないことが起こるから、やっぱりコレ必要でしょ」っていうの

 

コレ(核〇器)があれば、隣の国みたいになくならないから

 

 

ママ:8月9月には何がくる?

どれか必ず来る

多分、戦争が盛大にきて、みんな怖がるじゃない

 

そしたら核〇器買えるから

 

ということで、

いろいろなことが分かってきて、

何のためにそれが行われているかも見えてきましたね。

 

 

文面だけをそのまま読むと、

ネガティブになりそうな内容ですが、

 

それも含め何もかも見据えたうえで

全体を把握していた存在たちもいて、

 

その人たち曰く、最初から

こうなることも計算ずくで、

すべて予定通りで想定内だと。

 

そういう人たちが最近になって

どんどん表に出て話をしています。

 

 

この時期に大変なことになるのは

数百年前から分かっていたことで、

数千年前から約束されていたことで

数万年前から予めセットされていたこと・・・かもしれません。

 

 

知ってか知らずか向こう側は、

それを着実に遂行しているだけで、

 

その約束をガン忘れしているのは

日本人の方なのかも・・・分かりませんが(汗)

 

 

かつて、

地球の次元を上げるために

数千年前に一旦、精神文明は手放し

物質文明が極まる瞬間を待っていた

 

その時が間もなく来ようとしていて、

約束した通りに動かないといけないのに、

大事な約束を忘れているのは、こっちかも知れません。

 

 

ということで、

長くなりましたが、

いつ何が起きても焦らず

状況を冷静に分析しつつ、

 

そうなる可能性もゼロではない

今回の情報も頭の片隅に入れておいて、一先ず準備だけは整えましょう。

 

ロウソクや着火剤、

非常用トイレや安全な靴など

必要と思われるものは準備しておくと安心です。

 

 

子どもたちが伝えてくれていることは

目まぐるしく変化していて、それは認知度が影響するのかも・・・だとしたら、

 

多くの人が知ることで

防げたり回避できることもあるはず・・・

 

 

政府が4月8日、

首都圏のホテル3千室を予約した

それはおそらく、

何かを知っていたからに違いないわけで、

 

でも結局は、

「4月8日は上手くいかなかった」

それにも何か要因があるはずです。

 

 

今のところは、まだ

それが何なのかは分かりませんが

防ぐ方法がちゃんとありそうなので

 

情報を元に危機回避して、

未来をどんどん変えていって、

世界が平和的によい方へ行く未来を

ワクワクと楽しみながら創っていきましょう~