様々なラスト“栃木市陸”… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の5日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


連日
「栃木市総合運動公園陸上競技場」
の話をしていますが、

そんなタイミングに合わせて
Facebookの思い出機能に
ちょうど出てきたんですけど、

最後に
「栃木市総合運動公園陸上競技場」
に行ったのが
今から5年前…


当時は
神栖市での単身生活
1年目の時で

星野 圭佑選手が移籍した
VONDS市原のアウェー戦に
“VONDS市原サポーター”として
現地参戦した時でした…


その日の試合は
残念ながら
星野 圭佑選手はベンチ外でしたが、

スタジアムで
星野 圭佑選手に会えたし、

試合の方は
二瓶 翼選手のゴールで
VONDS市原が勝利しました

その5年前以来、
僕は一昨日
「栃木市総合運動公園陸上競技場」に
帰還をしたの


でした…