様々な“栃木市陸” DE ゴミ拾い✨… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の4日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨日は栃木市に行き、
懐かしの
「栃木市総合運動公園陸上競技場」に
寄ってみました

僕は陸上競技場の外周を歩きながら
昔の懐かしい思い出を思い出し、

そんな栃木市に
住むことになるという
“縁”を感じてました…


そして
「栃木市総合公園陸上競技場」の
外周を歩きながら
ゴミを見つけるとゴミ拾い✨

そんなに多くのゴミは
落ちていませんでしたが、
かつてはサッカー観戦に
訪れていた場所で、

今は様々な環境が変わり
懐かしの場所で
ゴミ拾い✨をする…


でも、このゴミ拾い✨は
かつて僕に
多くの感動と興奮を与えてくれた
「栃木市総合運動公園陸上競技場」
に対してのお礼であり、

これから住むことになる
栃木市への挨拶

これからは
この栃木市を中心に
ゴミ拾い✨をしていく事に


なるだろう…