様々な“栃木市陸”に帰還… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の3日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は
次に行く店舗での打ち合わせの為、
いわき市から下野市に行ってきました

今日はいわき市も日立市も
かなり
暑かったのかもしれませんが、

栃木県はそりゃもう
猛烈に暑かった(~_~;)…


そんな中僕は
下野市で打ち合わせを終えた後
次に住む栃木市の家まで
車で走り、

その後
住む場所からほど近い
「栃木市総合運動公園陸上競技場」
に行ってみました…



「栃木市総合運動公園陸上競技場」は
今はネーミングライツで
「ニッコークリエート
 スポーツフィールドとちぎ」
と言うらしいんですけど、
 
僕がかつて
初めてこの場所に来たのは
2012年だったから
今から12年前…


その後、
栃木ウーヴァFCの試合に何度も訪れた
「栃木市総合運動公園陸上競技場」

この場所には
僕の当時の思いや
様々な思い出が残っている

そんな
“栃木市陸”に今日は帰還をし、
そして、もうすぐ
栃木市での生活は始まる

そう考えると
人生の巡り合わせとは
実に不思議なもので


ある…