様々なラストIWAKI CITY…〜その13〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の6日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


いよいよ
いわき市での生活も
残り4日となった昨日

僕は朝早くから
家からほど近い
「出羽神社」に行ってきました…


いわき市には
ステキな神社が
いろいろありますし、

家から近い場所にも
神社がいくつかありました

その中でも
「出羽神社」は
頻繁に訪れた神社でした…


神社とも
相性というものがあって、
何故か
繰り返し行く神社や
再度行きたくなる神社がある

そんな中
家からも近く、
いわき市生活の中でも
頻繁に訪れた
「出羽神社」

この神社に来るのも
いわき市生活の中では最後になるので、
昨日は
「いわき市生活を無事に過ごせた事」
への感謝を伝えた


昨日の日…