様々な今年初の神栖市…〜その2〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の2日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今年初めて
神栖市にいった行った昨日

「息栖神社」に行った後に
向ったのは
「常陸川」…


この場所は
神栖市生活時代後半に

折りたたみ自転車に
乗るようになった事から
よくサイクリング🚵した場所

川沿いで気持ちく良く
サイクリング🚵しやすい
河川敷がずっと続いている…


最初のうちは
サイクリング🚵をしているだけ
だったが、

その後
“ゴミ拾いサイクリング🚵✨…”へと
発展した

僕が初めてゴミ拾い✨をしたのも
この場所

しかも昨日は
“2代目折りたたみ自転車”を
車に積んできたので、
この場所で久しぶりに

“ゴミ拾いサイクリング🚵✨…”


まさか常陸川で

再びサイクリング🚵できる

日が来るとは!


そんな事を感じながら

最高に気持ちの良い

常陸川沿いのサイクリング🚵✨と



なりました…