様々な今年初の神栖市…〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の1日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は今年始めて
神栖市へ行ってきました

神栖市へ行ったのは
昨年の12月末以来、
最近はずっと
神栖市に行きたいと思っていました

今日は天気予報も
曇りだったので
悩みはしたんですけど
思い切って神栖市を目指し、

鹿嶋市に入って
「カシマサッカースタジアム」の横を
通り…


神栖市に入ってからは
神栖市に来た時には
必ず行く「息栖神社」へ

「息栖神社」は
神栖市生活最後の日も
神社参拝をした
思い出の場所…


「息栖神社」では
日頃の生活の無事への
感謝をし、

再びこうして
神栖市に来る事ができ、

そして再び
「息栖神社」に来れた事への
感謝を神様に


伝えました…

つづく…