様々な半年経った結果… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の26日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨年の12月から
髪を伸ばし始め
髪の色を染めたり
セットを工夫したりしてきました

なかなか
思うようにはならず
未だに毎日
試行錯誤が続いていますが…


以前はずっと
こんな感じ↓だった

髪を伸ばしてはないが
白髪染めもしていないので
結構白髪は目立つし、
髪のクセは出ている…


それかわ最近は
こんな感じ↓ですが、

髪を伸ばして
白髪染めして色を染め
髪はストレートを目指している

まだまだ
イメージまでは行っていませんが、

とりあえず
アラフィフオジサンが
髪を伸ばし始めて
半年経った結果が


こんな感じ↑…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜