様々な思い出の味… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の27日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


誰にでも
「思い出の味」って
あると思うんですけど、

神栖市生活と
今のいわき市生活の間
8ヶ月だけ日立市に戻った時は

よく「幸楽苑」に行ってました…


神栖市時代で言うと
前にも書いてますが
とにかく「麻婆豆腐」を
よく作って食べてました

安く済んで
手軽でおいしくて
ご飯もしっかり食べれるのが
好きだった…
(今でもよく作りますが)


同じく
神栖市時代でいうと

神栖市でも
銚子市に近いところに
住んでいたので

刺し身をサクで買ってきて


家で自分で切って食べるのが
最高だった

この時↑は「ぶり」ですが、
安い「カツオ」があれば
必ず「カツオ」を食べていました

味で当時を思い出す事って
結構


ありますよね…