様々な思い出の場所でゴミ拾い✨… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の25日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨日は休みで
約1ヶ月ぶりに
息子に会ってきました

こういう日は
息子と遊んだ公園で
ゴミ拾い✨をしたりするのですが、

昨日は公園に行かなかったので
帰りに実家近くの海で
ゴミ拾い✨…


実家に行く時も
よく帰りにここで
ゴミ拾い✨をしてから
いわき市に帰るのですが、

ここでゴミ拾い✨をする理由は
海に打ち上げられるゴミが多い
というのもありますが、

子どもの頃の思い出が
いろいろある場所だという事…


僕の子どもの頃は
よくこの場所に
学校の行事で来たし、

父ともよく
釣りに来た

そんな思い出のある場所を
少しでもキレイにできればと思いながら
ゴミ拾い✨をする


昨日の日…