様々な片道363km走った日… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の24日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


神栖市時代は神栖市から
千葉県の館山とか木更津とか
栃木県の足利とか
結構遠い所まで
行ったりしていました

目的は
ドライブが好きなので
ドライブする事と
現地でランニングしたり、
現地でサッカー観戦をする事

そんな中
片道363kmの距離を
日帰り高速なしで行った時が
ありました…


あれは5年前の6月
山形でサッカー観戦する為に
神栖市を前日の夜中に出発

お金をかけたくなかったので
高速に乗らず
下道だけで行き
現地の夜にサッカー観戦…


その後
夜通し走り続けて
神栖市に着いたのは次の日の朝

しかもその日は
午後から仕事に入る日

もちろん
かなり疲れたのを
覚えていますが、

50歳の今では
同じ事をやろうとは
とても思わない
45歳の時の


思い出…