様々な息子が13歳になった… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の23日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は
息子の13回目の誕生日でした

息子は
東日本大震災直後の5月24日に
産まれました…


その前年の9月
僕の父は倒れ、

その後4ヶ月間
意識が戻らないまま
入院していました

父が入院して1ヶ月した頃
病院の先生から
「意識が戻って回復するのは
 難しい」と
父の容態について説明された
その帰り道

僕は
息子の命を授かった事を
知りました…


だから
父の死を覚悟したのと同時に
命を授かった息子

そして、
父が亡くなった4ヶ月後
息子は産まれました

あの日から13年
息子は今年
中学生に


なりました…