様々なノードライブデー… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の22日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は休みでしたが、
2日前の仙台で
ちょっと疲れていたので、

午前中は部屋の掃除を
したりしながら、
午後になって家を出ました

今日は自転車に乗って
夏井川沿いの河川敷を走り…


途中ゴミ拾い✨をしながら
海まで行くという
お気に入りのルート

ちょっと前にも
同じルートで走ったのですが、

家から直接サイクリングして
海まで行けるのがいい…


今日は風が強く
天気も晴れてはいませんでしたが、

のんびり走りながら
いろいろな事を考えたり
軽い運動にもなったり、
気分転換にはちょうど良い
12kmあまりのサイクリング

帰りはそのまま
スーパーに寄って買い物をして、
結局今日1日
“ノードライブデー”となった
そんな僕の


休日…