様々なラスト40代…〜その8〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の18日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


「開運」というものに
興味を持った事から
「ゴミ拾い✨」を始め、

「ゴミ拾い✨」を続けながら
「スピリチュアル」にも興味を
持ったのが2021年

そして、
2022年からは
様々な場所で
神社参拝をするようになりました…


当初は
神栖市周辺でしたが、

次第に
いろいろな所へ行って
神社参拝をするようになります

現在まで
南は鴨川市から
北は相馬市
猪苗代町から東京都まで
様々な神社に行きました…


基本的には
1ヶ所に1度だけ行くのですが、

特に気に入った神社や
地元の神社は
繰り返し行く神社もあります

神社に行く理由は
「日頃の生活の無事や健康に対し、
 神様に感謝を伝える」為

そして
神社参拝の時だけではなく
普段から小さな徳を
積み重ねることを
次第に意識して行くの


でした…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜