様々な水石山へ行く… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の17日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は休みだったんですけど
特別な用はなかったので、
近くのある場所に行ってきました

その場所とは
いわき市街から見える近くの山で、
ずっと気になっていた

「水石山」…


いわき市街からこの山を見て
「あの山の上から
 いわき市はどのように見えるんだろう?」
とずっと気になってましたが、

途中まで行ってみると
頂上まで車で行く事ができるので、
頂上まで行ってみました

頂上に到達すると
いわき市を一望できる
まさに“絶景”✨…


すばらしい景色と
すばらしい空気の中
すばらしい一時を味わって

明日への活力を
「水石山」からもらった


今日の日…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜