様々な50代は平坦に… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の19日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


僕の40代が
あと1週間くらいで
終わるんですけど、

40代は2度転職したし
“波乱と変化”の10年だったので、

50代は
平坦な道でありたい…


なんて思うんですけど
それなりに50代も
いろいろありそうだし、
良い意味でなら
“変化”も大歓迎

実際
今の単身赴任生活だって
いつまで続くか分からないし、
可能なら
もっと違う所にも住んでみたい…


それでも今の僕が
10年前と違うのは
とにかく
“ポジティブな思考”である事

そのようになれたのは
ゴミ拾い✨をするように
なってからであり、

それを続けていく限り
たとえ
平坦な道でなくとも
50代は楽しくなると


思っている…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜