再掲・3.11を思う… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

「東日本大震災」

当時、僕は、
茨城県の北の「磯原」で、
仕事をしていました

茨城県は、
「被災3県」には入りませんが、
県北地区を中心に被害も大きく、

僕の住んでいる日立市も、
不自由な生活がしばらく続き、

僕の家も、
被害を受けました…


幸い、
家族は無事でしたし、

もっと被害の大きかった他地域の方よりは、
大変さも小さくて済みましたが、

突然訪れた大災害に、
僕も、
様々な経験をしました

僕の父は、
「東日本大震災」の、
1ヶ月半前に他界しており、


それでいて、
2ヶ月後には、
息子が産まれるという時、


そんな中で起きた、
「東日本大震災」

そして、
水戸ホーリーホックも、
大震災の被害を大きく


受けた…