様々な公園…〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今は、
コロナ禍という事もあり、
他に楽しめるイベントも
なかなかないので、

息子と一緒に、
公園に遊びに行きます

公園は、
子どもが楽しめて、
子どもが身体を動かせるので、
とても良いです…


これまでも、
結構いろいろ
行ったんですけど、

それぞれに特徴があって、
なかなか面白いので、
行った場所を
いくつか載せてみます

「ライフタウン東金沢第3公園」


ここは、
比較的近い場所なので、
よく行くんですけど、

小さめの公園で、
ブランコと遊具があります


遊具も、
比較的小さめですが、
子どもが遊ぶには十分


残念なのは、
駐車場がない

まあ、
小規模の公園には、
ほぼ、
駐車場はないんですけど、

今日はこの公園で、
楽しく遊べたし、
つくしも


見れました…