様々な声なき声… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「アウェー・磐田戦」
前節行われました
「アウェー・北九州戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のサポーターのみなさん、
リモート応援のみなさん、
お疲れ様でした

いろいろ触れても良いのですが、
とりあえず今は、

僕が開幕前にしていた
「開幕6試合成績予想」は継続している
とだけ言っておきます…

(写真は別試合↓)

さて、最近よく、
「信者」という言葉が、
目に入るのですが、

「信者」という事とは、
ちょっと違うと思っていて、

単純に、
“興味を持っている物に惹かれている”
だけ…


逆に言えば、
“興味が減っている物には惹かれていない”
訳ですが、

それでも尚、
“「信者」にだけ届けば良い”と思うのなら、
それも良いだろう

しかし、それでもまだ、
僕には、
確かめなければならない事があって、

それは、
“声なき声”が残した物

そう、
“声なき声の言葉”を
確かめる事

おそらく、
多くの人が残した
“声なき声”にこそ、

“真実”はあると


思っている…