ユニフォームに選んだ選手達~その2~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

僕が、
次にユニフォームに選んだ選手は、

「25 鈴木 良和選手」


「鈴木 良和選手」は、
既に引退をしていますが、

元々は、
湘南で活躍をしました

しかし、
大きな怪我をして、
なかなかプレーができなかった中、

再起を目指し、
シーズンの途中から
水戸に加入

僕がユニフォームに選ぶ選手は、
「水戸で活躍し、
    水戸で活躍した事で、
    更に羽ばたいてほしい」
と思う選手

活躍できるかどうかは分からないが、
僕にとって、
魅力のあるプレーがあって、
僕が応援する事で、
活躍してほしいと思える選手

そんな、
「25 鈴木 良和選手」のユニフォームを着て、


目の前でゴールを上げた
笠松での試合は、
今も


忘れない…