ユニフォームに選んだ選手達~その3~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

僕が次に
ユニフォームに選んだ選手は、

「21 星野 圭佑選手」


「星野 圭佑選手」は、
昨年で現役を引退しましたが、

僕は「星野 圭佑選手」を応援し、
水戸ホーリーホックの後も、
栃木ウーヴァFC、VONDS市原と
「星野 圭佑選手」を追い続けて、
応援をしてきました

その話は、このブログの
昨年11月23日~12月17日にかけて、
14回に渡って書いた

「星野 圭佑選手、現役引退を思う…~その1~」~
「星野 圭佑選手、現役引退を思う…~終~」にて、
すべてを分かると思いますが、


水戸ホーリーホックの後も、
栃木ウーヴァFC


VONDS市原と
「星野 圭佑ユニ」を着て
応援に行きましたし、


2013年には、
「21 星野 圭佑ユニ」を、
「Jリーグアウォーズ」にも着て行きました


水戸ホーリーホック時代だけでなく、
現役を終えるまで長年、

僕が様々なスタジアムに
「星野 圭佑選手」を応援に行ったのは、

「星野 圭佑選手」の
プレースタイルはもちろん、


真面目で実直で、
常に周りの人を大切にする

そんな
人柄がすばらしいと


いつも思っていたからです…