「一宮海岸」を走る… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今日は休みだったので、
ちょっと走ったのですが、

場所は、
「一宮海岸」…


僕は最近、
旭市の「飯岡海岸」で
走る事が多かったですが、

今日は、
朝も早く起きた為、

ちょっと、
足を伸ばして、
長生郡一宮町まで行ってきました

「一宮海岸」もまた、
サーファーが多く、

サーファーに混じって、
“道サーファー”のランニングが
スタート!


スタートして、
「九十九里有料道路」沿いを走り、

折り返し地点で、
一度海に出たんですけど、

やはり、
九十九里の海は気持ちいい✨


そんな
今日の“ご当地ラン”


でした…