熱く楽しい新体制発表会見✨ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
水戸ホーリーホック
「新体制発表会見」

現地参戦のみなさん
お疲れ様でした

僕は仕事の為、
現地参戦はしてなかったんですけど、

SNSでのみなさんの投稿で、
現地の雰囲気が伝わって来ました

その結果、
思ったんですが、
やっぱり
“水戸ホーリーホックは楽しい✨”

廃校を利用したクラブハウスが、
会見場だった事で、

「新体制発表会見」は、
“入学式風”✨


入口だけでなく、
中も“入学式風”✨


随所に楽しい演出があり、
最後は、
新加入選手の後ろから

サプライズで、
残留選手が現れて、
全選手登場とか✨


サポーターだけでなく、
スタッフも選手もみんなで、
楽しむ

その場に行ってなくても、
こんなに楽しめる
「入学式」

いや、
「新体制発表会見」

やっぱり、
水戸ホーリーホックは、


最高だ✨