アロハ~
こんにちは!

今日のクリーニングカード
"We are now in
the Divine Creator's Embrace.

わたし達は今。
神聖なる創造主に
抱かれています。"



創造主(=神)
世の中にはいろんな呼び方がありますね。

もちろん、自分の心地よい呼び方で
いいと思います。


まずはその存在に気づくこと


そして抱かれている、
見守ってくれているんだと
感じること。


大切ですね。


見えない存在だからこそ
ついつい忘れてしまい


つらいことや
悲しいことがあると
悩んだり
落ち込んだり・・・


そうではなくて、
気づきの時間をくれているんだと
そんなときこそクリーニング。

自分の感情に気づくことができますね。

自分を責めるのではなくて
クリーニング。


今日もぴったりのカードをひきました!


今日は引き寄せの法則ブログで有名なHappyさん
Licaさんのワークショップのお手伝いへ!

「引き寄せの教科書」の著者、
奥平亜美衣さんもいらっしゃってて
会場はすごいパワーでした。


受付をしていたのですが
来られる皆様も素敵なオーラ満開で
ワクワクのエネルギーが集結!


ワークショップの内容もコラボということで
盛りだくさん!
すごくすっごく素敵なお時間でした。


"見えない世界を楽しむ"


"人生はゲームのようなもの"



創造主の存在に気づき
自分をまずは愛することで

わたしも思いっきり
この世界をもっともっと楽しんでいこう♪



"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"



Luana♡