31年分の感謝。 | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

31年前の今日、私の父と母が「青粒」を創業しました。

 

 

当時の自宅のリビングに電話線を1本ひいて、

 

自分たちでつくったチラシをご近所にポスティングするところから始まりました。

 

 

本当に色々なことがありました。

 

モロヘイヤブーム、健康食品ブーム、阪神・淡路大震災、モロヘイヤの種事件(※)・・

 

 

 

色々なことを乗り越えて、本日8月31日 野菜の日

 

私たちは創業31年を迎えることができました。

 
これまで会社を続けてこれたのは、長くご愛顧くださっているお客さま、取引先の皆さま、そして、共に会社を支え続けてきてくれた社員やパートの皆さんのおかげです。

 
この場をお借りして、皆さまに感謝申し上げます。


本当にありがとうございます。




私たちのミッションは、「ずっと」と「ずっと」を叶える。

 

 
 
このミッションには、大切な人と自分自身の健康を願うすべての人たちに、健康と笑顔をお届けし続けるという覚悟が詰まっています。

 

 

改めて、原点に立ち返り、

ご縁をいただいたすべての人たちへの31年分の感謝を胸に、私たちはこれからも進化・成長していきます。


これからも「青粒」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

株式会社青粒 代表取締役社長 永原豊大

 

 

 




 

 

(※参考)モロヘイヤに含まれる強心配糖体について