26年ぶりに、あおつぶボトルが生まれ変わりました! | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

私たちは、創業時から「自然のものを自然のままに」お届けすることにこだわってきました。

 

何も足さない。何も引かない。自然のまま。

 

 

そんな「あおつぶ」の自然感がもっと感じられるように、

 

そして、地球にも優しく在りたい。

 

 

という想いで、あおつぶボトルを従来のプラスチックからガラスビンへ。

 

新しいデザインとともに、より環境に配慮したリサイクルができるパッケージに生まれ変わりました。

 

 

デザインは、「働く食物繊維モロヘイヤ」をイメージした濃いグリーンをベースに、「あおつぶ」のロゴマークをシンプルに入れました。

 

 

環境への配慮をお客さまとともにつくっていけるように、

 

そして、お客さまに「ずっと」使っていただけるようなパッケージを目指しています。

 

 

 

 

 

8月から、この新しい「あおつぶボトル」のお届けが始まっています。

 

 

ぜひ、新しいあおつぶボトルを空けたときの、ふわっと広がる自然の香りを感じてみてくださいニコニコ

 

 

 

「ずっと」と「ずっと」を叶える。

 

株式会社青粒