モロヘイヤとボクシング。 | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

モロヘイヤでモロ健康に!青粒の永原です。

 

 

先日、弊社がスポンサーをさせていただいているプロボクサー 徳山洋輝選手の試合があり、副社長(愛する弟)家族と応援に行きました。

 

 

私にとっては、人生初のボクシング観戦 ・ ・ ・ 本当にシビレました。

 

体中の毛穴が開き、血流が良くなり、体温が上がり、ゾクゾクする感覚と興奮 ・ ・

 

最近、あまり味わっていない感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、徳山選手の試合。

 

 

 

 


強い!

 

絶対に勝つ、と決めているのが伝わってくる。

 

かっこいい!

 

頑張れ!!

 

心の底から応援しました。

 

 

 

徳山選手ですが、なんと毎食モロヘイヤを食べておられます。

 

毎食ですよ。毎食。(毎日ではなくて)

 

私には、モロヘイヤ青粒があるので、もちろん毎食青粒を食べていますが、徳山選手の場合はその毎食のモロヘイヤを奥さまがお料理されています。

 

奥さまの徳山選手への想い、それがかたちとなりモロヘイヤ料理に。

 

そして、モロヘイヤが徳山選手のからだに。

 

 

奥さまの愛、徳山選手の絶対に勝つ!という強い想い、あの日の試合のことも思い出し、ブログを書きながら泣いてしまいそうです。笑

 

 

 

そんなモロヘイヤ大好きボクサーの徳山選手。

 

試合の結果は・・

 

 

 

 

7ラウンド 負傷判定3-0

(70-63, 70-64, 70-64)

 

 

徳山選手に負傷があり、少し心配ですが、見事勝利をものにされました!

 

 

 

 

素敵な笑顔!

 

 

今回の勝利で、徳山選手は日本ランキングに復帰!

 

今後のさらなる活躍が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

【追伸】

徳山選手とは昨年、モロヘイヤをきっかけに出会いました。

そのときの取材の記事が「モロラボ」にありますので、興味のある方は是非ご覧ください☆