【活動報告】『fufu七夕ライブinスギタカフェ』ありがとうございました! | ほうき星☆ミ

ほうき星☆ミ

歌い手として活動している法貴 洋子のBlogです♪
音楽のことや日々のこと、ライブ情報もこちらでお知らせしています!

『fufu七夕ライブinスギタカフェ』にて今回も受付と1曲歌わせていただきました😊

七夕にライブなんて素敵ですよね✨

希美さんのブログより↓

 

実は前回6月のfufuライブは新婚旅行と被ってしまいましたが

今回は無事に帰還したご報告と、

ささやかですがお土産をプレゼントさせていただきました!

次の日にお渡しできることを考えながら、

前日にラッピングしていた時間がなんだか幸せな時間でした✨

 

今回歌ったのは、新婚旅行先のフランスにちなんで

「オー・シャンゼリゼ」で旅の出来事から替歌を作りました~!

1番は原曲の歌詞、2、3番を替歌でお届けしました!

急な発案にも関わらず、スラスラっと、

歌いやすく弾いてくださるゲンさん、ありがとうございます🙏

YouTube経由でアップしたいと思うので

準備ができたら改めてアップします😄

 

毎週の希美さんのレッスンに先日のワークショップ、

希美さんの大学の同期のひろみさんにアドバイスを頂けたこと

そして今回歌って肌で感じたお客様の反応

全てが今日の日の経験に繋がっていて

宝物の様な時間でした❗本当にありがとうございました✨

 

今回も旦那さんがお手伝いに来てくれました。

仕事で疲れているところ、いつも一緒に来てくれて

感謝をたくさん伝えようと思います。

 

 

 この度も本当にありがとうございました😆✨