ご挨拶 | タイのお守り プラクルアンに関するネタ 「プラ・ネタ」

タイのお守り プラクルアンに関するネタ 「プラ・ネタ」

タイのお守り「プラクルアン」について書いています。

読者諸姉諸兄の皆様、既に1月も12日となりましたが、あけましておめでとうございます。旧年中は弊ブログをご覧戴きまして、また当方で選定させて戴きましたプラクルアン、クアンランを東京浅草TRIまでご足労の上、お借り上げ戴きまして誠にありがとうございました。本年も仏様神様のご加護により、皆様が健康で素敵な日々を送られます事を僭越ながらお祈り申し上げます。


新年のお年賀として戴きました。当方を思って戴いてのお年賀。ぐっと来ました。


同じくお年賀で戴きました。1サターンと5サターン。記念硬貨です。


ルアン・プー・トゥワッド ヌア・ワーン


鶏馬馬。ルアン・プー・シン。