YouTube作成に夢中。 | 江坂の行政書士いわた

江坂の行政書士いわた

大阪吹田市の江坂駅近くの行政書士事務所です。
お気楽ブログを綴っています。

こんにちは。

お昼ごはんにサイゼリヤで「柔らかチキンのチーズ焼き」、吹田市江坂で行政書士をしている岩田です。

 

 

表面パリッとジューシーで柔らかく、チーズとチキンの旨味たっぷりでクセになるおいしさです。ラブラブ

 

 

 

 

Audibleで、今週の面白かった本は1冊です。

 

 

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
水野 敬也 (著), 岩崎 了 (ナレーション)


主人公はどこにでもいる独身OL。
占い師の赤城から、24万円でガネーシャ象を買った翌日にガネーシャが現れる、
悪口を言われて根に持ったガネーシャは、「ブラックガネーシャ」となる。
負けん気の強い女性が主人公で、ボケとツッコミのオンパレードで笑わせてもらいました。
お客様にモノを売る商売をしている人に、読んでもらいたい教えがあります。

 

 

 

 

普段は日常の建設業許可修行中(214週目)で、ぼちぼち働いています。


最近YouTube作成に夢中になっており、視聴時間は逆に短くなっています。

やはり時間は、有限ですね。


今週アップロードしたYoutube動画は3本です。

 

 

 

 

 

[No.0514]の記事でした。