建築士の知人から相談を受けて。 | 江坂の行政書士いわた

江坂の行政書士いわた

大阪吹田市の江坂駅近くの行政書士事務所です。
お気楽ブログを綴っています。

こんにちは。

クリニカ アドバンテージの歯磨き粉を使用している、吹田市江坂で行政書士をしている岩田です。


高濃度フッ素(1450ppm)が配合しているのでお勧めだと、YouTube動画で歯科衛生士さんから教わりました。


フッ素濃度って、大切なんだと今頃知りました。電球




建築士の知人から相談を受け、事務所訪問しました。


忙しくしているため、刺激を受けることは色々ありました。


お仕事のご依頼も受け、感謝です。ニコニコ




普段は日常の建設業許可修行中(195週目)で、ぼちぼち働いています。

HPは、更新していません。

 

 

 


「北海道海鮮にほんいち 西中島店」で、知人にご馳走になりました。

産地直送の生牡蠣は身も大きくプリプリで、
刺身盛り、本ズワイ蟹天ぷら、ラーメンサラダ等、どれも美味しかったです。

接客も感じ良く、メニューの種類も豊富、ご馳走さまでした。イエローハーツ


 


[No.0497]の記事でした。