運命のチャイナドレス♫ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き立すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




今週の火曜日にステキなご縁で鳥居祐一先生の『人脈塾』プレミアムクリスマスパーティーのスタッフとしてお手伝いさせていただきました。


{DAB01123-47C0-4380-BE3C-C31420BD846B}


上海で運命的な出会いをしたチャイナドレス^o^♫

着れて嬉しかったです!



鳥居先生の『英語と日本語の同時通訳成功哲学』伊藤丈雄さんのひとりミュージカルも素晴らしく、

各業界でご活躍の皆様とも
ステキな時間を過ごせました!

{917C5F28-3837-47E5-AE87-200E7613237C}

{195E2809-283A-48B1-A534-4FBF0DC8A3E0}


総勢260名盛大なパーティーは、
本当に華やかで本当にステキ!✨

{09771932-933C-4CEA-BBC5-E2D6F70B3AAD}
スタッフの皆様と✨




人生は誰といるかで間違いなく変わるし、自ら行動を起こすことで更に変わる!(≧∇≦)




そんなステキな空間にいれたことに感謝です!




チャイナドレスに似合うステキなメイクをしてくださったECLATの竹内さんにも感謝!

{C4BC14C3-4CB0-43E8-8D0A-1E88CED450DD}



全てに感謝の気持ちと愛を込めて。