自然はいつも癒しをくれる | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




年末は何かと忙しいですね。




気がついたら、、、一週間以上更新していませんでした💦





皆さん、体調は崩されてないですか?




私は歳を重ねるごとにパワフルになっているように感じます。笑
身体もメンタルも✨✨




お陰様で風邪もひかずに元気です。
(2年くらい風邪をひいてないな^ ^)




さて、お話変わりますが、
先日、日帰りバスツアーが当選し母と一緒に行ってきました✨


{85076CE7-33EC-462A-B9AA-1DD61AF6E855}



今回のツアーは三嶋大社参拝に
箱根湯本散策。


雨の予報でしたが、
思ったより寒くなく、雨も大丈夫でした。




晴れも良いけど、
曇りや雨も風情があり私は好き♡

{5C5FA025-C7E1-4ED9-ADD5-242FEF3B44E6}



自然は毎瞬違う表情を見せて
くれるから飽きないですね^ ^

{93465894-8B29-46B2-8962-7C918F5E3395}



来る途中に綺麗な虹にも遭遇できました!富士山は見えなかったけど、、、


{E8E0D092-82B6-491A-B83C-6DFC70C26007}



日に日に寒くなります。
どうかご自愛くださいね♡


今日もお読みいただき、ありがとうございます✨


全てに感謝の気持ちと愛をこめて♡