今日は誕生日✨ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き立すセラピスト&コーチの井上櫻子です。



今日は私の誕生日^ ^

私の誕生日は暦で「大雪」。 

{89B1B92A-E5CA-4C72-AB1C-52138860FCCB}



毎年この日はとても寒い。
今日も寒いですね〜、、。



先日、写真を整理していたら
幼少時代の写真が出てきました^o^

{BAD4C950-C63C-4B1E-9D0B-5C73BCDFEA3D}
  


当時の上海は、まだカメラが貴重品で、裕福ではない両親は、写真を撮るのも大変だったはずです。

{BBB7E807-CAA5-4A3C-93FE-9314E923CF48}



でもたくさんの写真がありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

{7A405623-4EE3-4BE0-BEA3-7C1377052AF7}



今年はお誕生日前に上海にも行けて、とてもハッピーな誕生月です♡



私の誕生日は、
両親が親になった誕生日でもあります♡



両親にも、

おめでとう♡
ここまで育ててくれて、ありがとう♡

と伝えました✨


新しい一年も、自分の強みを生かし、自分らしく生きることをコミットします。



皆様の応援いつもありがとうございます💖 
心より感謝しています。


引き続きよろしくお願いします(≧∇≦)✨


全てに感謝の気持ちと愛をこめて。