上海へ行ってました♡ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




先週の木曜日から上海に行ってました!




今回2年ぶりの上海✨

{17BD8F49-49E9-4168-B4AF-2873AB245920}
↑シャングリラのクリスマスツリー


空気は少し綺麗になったように感じましたが、物価が高く、タクシーも以前に比べ態度が悪かったです。




また、メーターがない交渉制のタクシーも増え、少しストレスを感じました。



いつも1人か家族が多いのですが、
今回は大好きな友人と一緒。




酸欠するくら笑い、

未だかつて無いくらい食べて(笑)

毎日夜中に帰るというハードスケジュール( ̄▽ ̄)




ですが、思っているほど疲れも残っていなく、自分の体力にもびっくりの4日間でした。笑



また、会いたかった人にも会えたし、
食べたい上海蟹も食べれたし、
本当に最高にハッピーな旅。

{EDFF6507-24AD-4A4F-889A-C5047F1E9316}
↑南翔小龍包の発祥地。南翔。


{E12825F8-7201-47A5-BEB8-3091528D351D}
↑紹興酒の飲み比べ。私は30年物が好き上海蟹にはやはり紹興酒✨

{14AA50BE-0100-415B-A6B9-AF5137EEA0BF}
↑最近人気観光スポットの【田子坊】。
おしゃれなお店がたくさん^ ^
ここで運命のチャイナドレスと出逢ってしまいました!(≧∇≦)
クリスマスパーティーに着ます♡




今回、お会いした方々は皆さん経営者で成功されている方。




ハードスケジュールなのに時間を作って会ってくれる。




成功者はとにかく時間のコントロールが上手。



やはりハイパフォーマー♡




成功者からのメッセージをたくさんいただき、私も新しい一年に向けて更に人生を楽しみたいと思います♡



今回宿泊したのは浦東シャングリラ。


アメックスのプラチナビジネスカードのおかげでお部屋がアップグレード✨

さらに125ドルのクーポン付。

ラッキー(≧∇≦)

さすがアメックスさん✨

{6D3A6E5D-8978-4238-BC8C-AAA1B5720BB9}

{8B8B7EE3-C112-4024-BA7D-86F5CA586669}

{64C7DC23-79BC-4BA7-A3B4-5338EC472324}
↑お部屋からの景色

{9ACFDC61-2217-44CE-8187-C93A8480FBD5}


シャングリラ浦東の朝食ブュッフェは上海1と言われているようですが、本当に凄かったです!
全部食べるには一週間かかるな〜。


{03A1A5F1-BFE6-46FD-951D-2F6D2240D60B}



欲張りな私達は、出発1時間前に125ドルのクーポンを使うために、慌ただしくアフタヌーンティーへ。

{49061A3A-CC06-44A0-B90A-EFF87B9B2FE7}

シャングリラのアフタヌーンティーは本当に最高過ぎでした!
しかし、時間なく50分だけ滞在。。
今度はもっとゆっくりしたいです。




旅は私を大きくしてくれるし、
ハートを満たしてくれる♡




次はどこに行こうかな〜(≧∇≦)



最高の旅に感謝♡




今日もお読みいただき、ありがとうございます。




愛をこめて。