【究極の自己愛は食】 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。





実は、少し前から会社の後輩のお弁当をワンコインで請負いしてるのです。


{88FDBEA4-4B1B-47A6-9EE1-121C75B2429F}



(今のところ後輩一名ですが、、、増やす予定はありません。。笑)


{87CDA08F-0F40-4668-B790-2320DC8546F2}



基本、お料理は自分のために作ることが多く、パンも自家製、調味料も無添加の物にこだわります。







今回も、自分の分作るのにもう一つプラスしても良いかなとスタートしてみました!




そしたら、、、、




美味しいと感動して食べてくれるし、
体調まで良くなるのを見ていると本当に嬉しいし、本当に食べる物がいかに大事かを感じます。




やはり食べ物のエネルギーが

どれほど偉大かを改めて感じます

{4B1411EC-4C08-4052-AE06-9084739871E3}


もちろん作る側の思いもエネルギーに プラスされます。




食べる物で体調やメンタルに大きな差が出るので、私的には作ることは全く大変ではありません^ ^



{74B4F380-0AFA-4679-AE1C-503EDD47F9C7}


年末は体調が崩れやすいので自分のために、どうな皆さんも身体に良いものをチョイスしてくださいね♡




どんなにお金や時間があっても健康でなきゃ意味がないですから!





だから【食】は究極の自己愛だと私は思っています✨^ ^✨

{2B841385-88C5-4DE2-9E16-9822CD5BC336}



今日もお読みいただき、ありがとうございます♡





愛をこめて。