身体が喜ぶ物を食べよう✨ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き立すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




クリスマスも終わり、今週で2016年も終わりです。





今年のクリスマスは、自家製ローストビーフと自家製ケーキを作りました!


{8129659D-F613-47AC-973E-8EE87A7EFCE1}

{5A876694-8EA3-4D04-8B29-5E8FDA5B9D66}


やはり自家製は美味しい




良いものを摂っていると、添加物や人工甘味料に非常に敏感に反応するようになります。




少し手間はかかるけど、


やはり自分で作るのが一番ですね!




そして、




昨日は、身体に良い酵素玄米と自家製のお味噌汁をいただきました!




ある魔法のプレートを使うと、、、




通常3日待たないと食べれない
酵素玄米が50分



通常一年待たないと食べれないお味噌が
2週間で出来ちゃうのです^ ^


{1DC71D0D-982A-40A0-AB3A-97CF6BD4FE04}


玄米はモチモチで美味し過ぎる!
お野菜も有機だし、幸せ過ぎる時間でした



魔法のプレートの正体はまた今度✨✨




今日もお読みいただき、ありがとうございます♡



愛を込めて。