【コラム】CALPIS様「お手伝いデビュー!何から?いつから?」 | 旭川市離乳食教室happyclover

旭川市離乳食教室happyclover

北海道旭川市dで離乳食教室10年を迎えたhappy clover
「食べない」で悩んでいるママを全力サポート!!食べない原因を見つけて食べられるようにするお手伝いをしています。


応援!お子さんのお手伝いデビュー!家族で楽しく♪がポイント!


というタイトルで
CALPIS株式会社様との
タイアップコラムを掲載させていただきました



お手伝いを
「やりたい!」と言った時が始め時です

年齢に合わせた内容で、無理なくお手伝いをしてもらうのがポイント!

お手伝いデビューにオススメなものとは?

ぜひ、ご覧になってくださいね!!





うちの子ども達も
カルピスが大好きでよく飲んでいます

濃縮タイプのカルピス、好みの濃さに変えられるから楽しいですよね!!

ついつい入れ過ぎて濃くなってしまったり
勿体なくて薄くしてみたり(笑)


子どもが4人もいると
濃縮タイプでも1日でなくなります…


お手伝いは、継続が大事かなーと思っています


4歳の娘が、炒り卵を作ってくれました♡

{6206F2AE-2FE4-452D-818C-3AEA2CCCAB7B}