霊山水曜登山会-7 | miippの花とプチ農業

miippの花とプチ農業

山とプチ農業から花とプチ農業に改名します
山の記事はYAMAP (https://yamap.com/users/208293)にアップします。
それ以外はこちらにアップします

2月21日 水曜日

 

霊山水曜登山会-7に行ってきた

 

少し遅刻気味だったので

 

駐車場に着いたときは

 

先発組(速足グループ)が出発していた

 

そのグループの最後になんとかスベリコミ参加できた

 

訓練登山のつもりでそれなりの重さを背負っていたけど

 

先頭は早くて追いつく前に熱くなって衣服の調整

 

412mピークで休憩の先頭集団にやっと追いつきいた

 

<今日は余裕がなかったので途中の写真はありません>

 

そこからはナミアシで第2展望台へ、ほかの速足Grは山頂経由

 

第2展望台で後続Grを待った

 

待ってると寒くなったので、先発隊だけで写真を撮って

 

下り始めたら後続Grとバッタリ、なのでまた戻って写真

 

今日の参加者は18人?だったかな?

 

私は次の予定(テニス)があるのでお先に失礼して下山

 

準備運動にちょうど良い感じ