平成ノブシコブシin祇園花月&出待ちレポ! | ビバリ☆ヨッピー

ビバリ☆ヨッピー

ブログの説明を入力します。

行ってきましたぁアップニコニコ
ってか、昨日の疲れでテンションがあんまり上がらない状態のまま行ってきたんだけどあせる

席は、最前列の真ん中辺りキラキラ
ノブコブの出番は2番目で。
でも、やっぱノブコブ出てきたらテンション上がったぁアップニコニコ
よしむー途中で噛んじゃってちょっと照れ笑いしてたラブラブ

出番終わって、出待ちのとこ行くと思ったより人は少なくて。
ちょっと待ってたら、徳さん→よしむーの順で出てきたニコニコ
タクシーはちょっと離れたとこに止めてあって、よしむーに差し入れ渡そうと後ろ付いて行ったらタクシーの前でスタッフさんに止められて、よしむーもそのままタクシー乗っちゃったんだけど、他の子がよしむーに窓の外から「お願いします」って言ってて、私も紙袋よしむーに見せてたら窓開けてくれたから、窓から無理矢理よしむーに渡して受け取ってもらったあせるガーン
んで、帰ろうと歩いてるとノブコブ乗ったタクシーが反対車線で信号待ちしてて、徳さん窓開けてたからよしむーも見えて手振ってたんだけど徳さんと楽しそうに笑顔でしゃべってて気づいてもらえなかったダウン

出待ち、だんだん厳しくなってるなぁ…
このままじゃ渡すのも無理になりそうしょぼん
これからは受付に預けて、待ちだけしようかな…
ハァ(´ヘ`;)

次は、6月24日の『御コント』ニコニコ
その日ノブコブは1日祇園花月にいるんだけど、仕事終わりに行くから普通の公演は見れないんだよねダウン
もし、京都でも握手会あったらその時に手紙と差し入れ渡そうニコニコ
無かったら受付に預けて出待ちしようかなあせる


祇園花月で、ノブコブのケータイクリーナーあったから買ってきたよニコニコ

ビバリ☆ヨッピー-F1000002.jpg